【セキュリテストア】「とくしま特選ブランドセット」のご紹介

2023.05.12
みなさんこんにちは。今日は、セキュリテストアのロングセラー「とくしま特選ブランドセット」をご紹介します。
こちらのセット内容は、一番人気のゆず味噌をはじめ、万能に使えるゆずシロップ、霜降りゆずのマーマレードが入った豪華な3種詰め合わせになっています。
食卓をワンランクアップさせてくれるおすすめセットです。


 
ゆず味噌を使ったおかず2品
刻んだ柚子がたっぷり入っていて食感も楽しいゆず味噌。
柚りっこの一番人気商品です。
タレ代わりに、調味料にと、アイデア次第でどんな料理にも使える万能さが一押しです。

/data/blog/archive/original/56277.png

昔懐かしい「ちくわぶのゆず味噌のせ」

/data/blog/archive/original/56276.png


お肉とも相性抜群です。
ゆずの風味が口いっぱいに広がってご飯も進みます。
わさびをつけてもおいしいです。




ゆずシロップと霜降りゆずジャムで作る夏のおやつ
ゆずシロップとゆずジャムを凍らせてシャーベットを作りました。
ゆずシロップをお好みで薄めて氷の型に流し込んだら、ジャムを少しかけて一緒に固めます。
簡単に作れて無添加で安心。
自分好みの甘さにして、熱い夏の水分補給に冷凍庫に常備してみてはいかがでしょうか?

/data/blog/archive/original/56278.png

霜降りゆずジャムは、ほんのり苦みがあるところも柚好きにはたまりません。
バケットにつけてワインのお供にしてもよし。大人も楽しめる風味が自慢です。

/data/blog/archive/original/56275.png

シャーベットに炭酸水を注いで、柚ソーダ。
爽やかで苦みがないスッキリとした味わいなので子供たちにも大人気でした。
ゆずシロップは、ソーダ割の他にもかき氷にかけたり、ドレッシングの風味足し、お湯割りなど、とにかく万能な使い方ができます。

とくしま特選ブランドセット


今日は、柚りっこの「とくしま特選ブランドセット」を使ったおいしいメニューをご紹介しました。
みなさんもぜひ試してみてください。
 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.