【ストア】ひな祭り特集

2023.02.21

ひな祭りに最適な商品のご紹介

皆さま、こんばんは。
2月も半ば。
子どもの健やかな成長を願う年中行事「ひなまつり」が近付いてきました。
今日は、ひな祭りをお祝いするのに最適なストア商品を3つご紹介します。
是非、お子様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、お買い物をお楽しみください。

/data/blog/archive/original/55861.jpg


 

タルト専門店のフルーツタルトがひな祭りバージョンで新登場

【期間限定】スタイル フルーツタルト 〜ひな祭りバージョン〜

/data/blog/archive/original/55863.jpg

タルト専門店のフルーツタルトがひな祭りバージョンで新登場。
セキュリテのギフト商品の中でも安定した人気を誇る「スタイル」のタルトが、「ひな祭りバージョン」として新たに発売されました。
5号サイズとミニタルトの詰め合わせ、どちらもひな祭りのお祝いにピッタリな、かわいらしいデコレーションです。
食べるのがもったいない、見て楽しい絶品タルトは、専門店だから出来るサクサクタルトに完熟フルーツをのせた贅沢な味わい。
是非、テーブルの真ん中に飾って、お祝いの席を華やかに彩ってください。
なお、本商品の販売期間は2月27日(月)までとなっていますので、お早めにお申し込みください。
 

梅園の季節の和菓子おまかせセット

/data/blog/archive/original/55864.png

ひな祭りのお祝いに、華やかで美味しい和菓子はいかがでしょうか。
熊本市にある菓舗梅園では、その年1番の北海道産の国産小豆を採用し、熊本天然の地下水を惜しみなく使用。
丁寧に渋を切り餡子を練り上げています。
季節の和菓子を、色合いを見ながらお任せでお詰めした「梅園の季節の和菓子おまかせセット」。
ハレの席に、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。
 

ノシリス知育玩具 セキュリテ限定セット

/data/blog/archive/original/55862.jpg

続いては、ひな祭りにぴったりのプレゼントをご紹介します。
ノシリスとは、柔らかいシリコン素材でできた国産知育玩具です。
柔らかく弾力性があり、引っ張ってもちぎれない強度で、子どもが自由に遊ぶことができます。
同時に復元力があるので、内面と外面でひっくり返すと形状が大きく変わります。
つまんで、おさえて、握ってブロックのカタチを変化させる、積み上げる等の遊びを通じて、子どもの自由な発想を引き出し、考える力と感性を自然に育みます。
日本生産で、においがないプラチナシリコーン性。
なめても安心・安全な素材ですので、プレゼントにも最適です。



 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.