募集開始のご挨拶

2026年7月10日
宮崎青島 こどものくにを次世代へ繋ぐファンド

皆さま、はじめまして。
株式会社Libertyship代表の揚松と申します。

このたびは、「宮崎青島 こどものくにを次世代へ繋ぐファンド」にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

本ファンドの舞台となる「AOSHIMA PICNIC CLUB」は、かつて遊園地として多くの方に親しまれてきた、宮崎・青島の「こどものくに」の一角にあります。
 
私自身も宮崎で育ち、幼い頃に家族と訪れた思い出があります。だからこそ、この場所に残る記憶や風景を大切にしながら、今の時代に合った形で次の世代へ繋いでいきたいと考えています。

2024年7月にグランドオープンしたAOSHIMA PICNIC CLUBでは、レストランやキャンプ場、サウナなどを通じて、青島の自然の中で人が集まり、過ごし、思い出をつくれる場所を目指してきました。
 
/data/blog/archive/original/62636.png 
 
今回のファンドでは、「FOREST CAMP AREA」に高断熱のドーム型宿泊ユニット「インスタントハウス」を導入します。

現在のテントを中心とした宿泊環境では、暑さや寒さ、雨などの影響を受けやすいという課題があります。冷暖房を備えた快適な宿泊環境を整えることで、小さなお子さま連れのご家族や、アウトドアに慣れていない方にも、一年を通じて青島での滞在を楽しんでいただきたいと考えています。

この場所があるから、青島へ行ってみよう。
また家族や友人と訪れてみよう。

そんなきっかけが増えることが、青島という地域にとっても大きな力になります。

この場所をともに守り、育てていく仲間として、皆さまにご参加いただけますと幸いです。

株式会社Libertyship
代表取締役 揚松 晴也

ファンド情報

宮崎青島 こどものくにを次世代へ繋ぐファンド
株式会社Libertyship
集まっている金額
90,000 円 / 9,000,000 円
一口
32,400
会計期間
5
参加人数
3
残り日数
206
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2026 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.