おながわ秋の収獲祭プロジェクト御礼メッセージ

おながわ秋の収獲祭プロジェクト
2020.12.14
おながわ秋の収獲祭プロジェクトにご支援いただいた皆さまへ
 
 この度はおながわ秋の収獲祭プロジェクトにご協力いただき、おながわ秋刀魚収獲祭実行委員会にご支援いただきありがとうございました。
 今年の「おながわ秋の収獲祭~第23回おながわ秋刀魚収獲祭~」は新型コロナウイルス感染拡大の影響で残念ながら中止となりました。例年であれば皆さまに女川の新鮮でおいしい秋刀魚や秋の味覚を味わっていただきながら、楽しんでいただけるものと思っていましたので、本当に残念な限りです。それでも、実行委員会が現在の女川町を皆さんにお届けしたく、新たな試みとしてオンラインイベント「女川つながる感謝祭」を開催いたしました。11月7日(土)当日は、現在の女川町の様子やおいしい、そして楽しい企画を数多く用意して生配信によりお届けいたしました。放送終了後のアーカイブも含めて3,250名の皆さんにご覧いただき、お楽しみいただけたものと思います。
 ここ数年、秋刀魚の水揚げも減少傾向となっていましたが、今年は水揚げ時期が遅れたものの昨年より水揚げ量は増加しています。「秋刀魚の町 女川」をアピールしながら、来年こそは女川町で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
 まだ先の見えない状況ではありますが、いつか訪れる明るい未来に向けて、女川町は走り続けていきます。ぜひご支援とご協力をお願いいたします。
 
 
                                            おながわ秋刀魚収獲祭実行委員会
                                            実行委員長 高橋 正樹
 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.