【出品者御礼】ビストロ・エルエピコ様からの御礼メッセージ

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.18
 ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。
 店舗マネジャーの縄(なわ)と申します。
 去年(2019年)の7月にオープンした当店ではありますが、今年の2月3月あたりから徐々に新型コロナウイルス感染症の影響により客足が遠のき、ついには4月17日から5月20日まで休店という苦渋の選択をするに至りました。
 店内で普段お会いしていたお客様の笑顔が見られなくなると思うと、とても悔しい気持ちになりました。新型コロナの影響は全世界に及び、今なお当店も以前のような活気は未だ戻ってきておりません。
 しかしながら、この度の皆様の応援・ご支援は心底我々事業者を励ましてくれました。その応援に恥じないよう、スタッフ一同邁進して参ります。
 あの3.11東日本大震災にも負けなかった町です。周りの皆さんと協力し合いながらwithコロナ女川町を盛り上げて参りますので、ぜひ、女川町にお越しの際はビストロ・エルエピコにもお立ち寄りください!
 この度は本当にありがとうございました!!
 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.