お知らせ 最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド1

お知らせ2020年12月15日 18:34

【最終回・近況報告】自社工場建設で黒字安定経営目指す⑤

先日オンラインセミナーが中止となったKFアテインの川又社長に、電話で近況を伺いました。5回シリーズお届けしてきました本シリーズも本日で最終回となります。最終回の今回は、川又社長の事業とファンドに懸ける意気込みをお届けいたします。

声が出なくても情熱は失っていない、同じ思いを共有したい
1月決算の当社は、今期も営業黒字を目指していますが、足元はコロナ禍もあり、入札がキャンセルされてしまっているものもあり、決して楽観はできない状況ではありますが、営業利益の確保に向けて尽力しております。
さらには、先日は、オンラインセミナーキャンセルさせてもらったのは、私自身が声が出なくなってしまっていて、皆さんの前でプレゼンテーションができなくなってしまっているからなのです。
 
今も声が出ないのですが、お伝えしてきたサービスを提供できるのは当社しかないと思って力を振り絞っています。誓って、声を失っても情熱は失っていません。調達目標の1億円は大きいし、コロナで大変だが、この熱量をご理解いただき、同じ思いを持ってもらいたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

現在新事業である、塗装事業のファンドを募集中です。グローバルニッチトップを目指す本事業へ応援をお願い致します。

/data/blog/archive/original/50727.jpg

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.