【セキュリテストア】上野駅「南東北産直市」に行ってきました。

2023.03.31
みなさまこんにちは。ストア担当の中澤です。
今日は、上野駅で開催中の「南東北産直市」をご紹介します。
こちらの催事には、セキュリテストアでおなじみ<山内鮮魚店>と<及善蒲鉾店>がご出店と知り、
事業者様とお話をしながら目の前で見て買えるということで、はりきってお伺いしてきました。
 




【山内鮮魚店】看板商品のタコや人気商品がずらり!


大振りのタコはもちろん、山内鮮魚店一押しの人気商品が並びます。

特に気になったのは、「鯖の冷燻」です。
切り身と半身の2種類があり、半身だと切り身の倍以上の量が入っていてお得というのでそちらを購入。
背中が分厚い個体がおいしいそうで、しっかり山内さんに選んでいただきました。
その他、常備しておきたい鮭フレークやプチ贅沢できる冷蔵のパウチもたくさんありました。



注目はこちらのだし。
7種類の素材をブレンドした風味豊かな出汁の粉末を使いやすい「だしパック」で、魚屋さんが作っただしだから香りが違います!
私ももちろん購入しました。
セキュリテストアでも近日販売開始予定です。

セキュリテストアで販売中の山内鮮魚店の商品はこちら


帆ッ伊達なセキュリテセット
 
【及善蒲鉾店】注目の新技術で生まれた「常温」笹かまとリアスの秘伝食べ比べ


店頭にいらっしゃったのは、仙台支店長の沼倉さん。
看板商品の「リアスの秘伝」をはじめ、魚貝がのった「炙り笹」など人気商品が並びます。
皆さんご存じの通り、リアスの秘伝は、厳選したスケソウダラと高級魚吉次(キンキ)を使用した厚焼きの笹かまぼこ。
キンキ特有の甘みとふわっとした食感がたまらないとセキュリテストアでも大好評です。

沼倉さんに、人気商品や原材料のこだわりを聞くとどれもおいしそうで、お土産選びも一苦労でした。



こちらは、新技術で常温保存できるようになった笹かまぼこです。
JR仙台駅には店舗が常設され、羽田空港でも販売中。
プリプリとした食感に程よい塩味。添加物が入ってないから安心です。
味は全部で3種類あり、催事に足を運べば1個から購入できます。

セキュリテストアで販売中の及善蒲鉾店の商品はこちら


及善蒲鉾店 秘伝・炙り笹セット


セキュリテストアでは、あなたにピッタリの特別な一品が見つかります。

ストア|セキュリテ 
 
 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.