セキュリテニュース 2012年12月

マルニ木工2012年12月18日 12:33

[マルニ木工ファンド2012] 年末のご挨拶と割引販売のご案内

いつもマルニ木工をごひいきにしていただき、誠にありがとうございます。

日に日に寒さも厳しさを増してまいりました。私どもが工場をかまえる広島の湯来町でもすでに二回ほど積雪がありました。見慣れた風景も雪が降り積もれば別世界、ついはしゃいでしまうのは子供だけではないようです。(Facebookページからもっと写真をみる

マルニ

今年も多くの方のお世話になりました。とりわけ出資者のみなさまからは多大なる勇気をいただきました。募集を始めるまでは、本当に応援してくれる人がいるのだろうかと不安になったこともありましたが、みなさまのあたたかいご声援を得て、今も応援の輪は広がっています。あらためてお礼を申し上げます。

マルニ
(マルニ木工のこれまでをあらためてスライドショーにまとめました。上の写真をクリックして是非ご覧ください)

広島から「世界の定番」を発信する。私どものチャレンジはまだ始まったばかりですが、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

最後に、みなさまへの感謝を込めてご用意した割引販売のご案内です。すでに全世界二十一カ国で販売されているHIROSHIMAをはじめ、私どものほぼすべての商品を割引価格にてお求めいただけます。出資一口につき一回だけの特別なこの機会を、ぜひご利用ください。

◆割引販売の詳細と問合せ先はこちら◆
https://www.securite.jp/mypage/investfund/272
(マルニ木工ファンドの出資者専用のページです。ログインが必要です。)

◆マルニ木工の商品紹介はこちら◆
http://www.maruni.com/jp/item/item_top.html

ますます寒くなってまいります。みなさまどうぞご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。


株式会社 マルニ木工
代表取締役社長

山中武


--
「マルニ木工ファンド2012」の詳細・お申込みはこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/272

この記事だけを表示

イベント情報2012年12月12日 15:00

薬師寺門前AMRITツアー報告

先日開催した薬師寺門前AMRITツアー報告のブログ更新が遅くなり、失礼しました。

既に参加者の方がブログで素晴らしい記事を書かれているので、そちらをご紹介します!
ブログ「"いい投資"探検日誌 from 新所沢」
http://shintoko.asablo.jp/blog/2012/11/21/6639704

薬師寺門前AMRITファンド詳細はこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/295


薬師寺大講堂
薬師寺2

西大寺の大茶盛:写真は薬師寺門前AMRITの船津社長です。
大茶盛

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス