セキュリテニュース 播磨 真心とうふファンド

播磨 真心とうふファンド2015年1月21日 20:52

本年の抱負/良質の大豆が収穫出来ました。

みなさんこんにちは。
 
本日は「播磨 真心とうふ」の営業者である武内食品株式会社から新年のご挨拶を頂きましたのでお届けします。
 
-------------------------- 
出資者のみなさま
ならびにセキュリテ会員の皆様

寒中お見舞い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度は、弊社「播磨 真心とうふファンド」に御出資頂きまして、誠にありがとうございました。
ご厚志のほどありがたく深謝申し上げます。

近況をご報告申し上げますと、自然栽培の大豆畑では、大粒のとても良質の大豆が収穫出来ております。

にがりとの相性をみながら、いい豆腐をつくっていきたいと思っております。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

播磨 真心とうふ 武内食品

平成27年吉日

武内食品株式会社
代表取締役 武内 眞樹男
専務    武内 秀策
--------------------------

【播磨 真心とうふファンド 担当者より】
本ファンドでは、豆腐作りを通じて、地元播磨地域の食材を活用し、地元にある豊かな食文化を広める事業を応援しています。

投資家特典では、にがりを変えた利き豆腐セットもついた、「豆腐と地元播磨の地元野菜の詰め合わせセット(5千円相当)」をお届けいたします。

本事業にぜひご支援の程お願い致します。

ファンドの詳細・お申込みはこちら 

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス