ご挨拶
2025年2月14日
宮崎 ミカエル堂「ジャリパン」復活ファンド
株式会社egumiculture 代表の大津伸詠と申します。
この度、「宮崎 ミカエル堂『ジャリパン』復活ファンド」の募集を開始しました。
当社は、宮崎県の老舗パン屋「ミカエル堂」から事業を承継し、看板商品である「ジャリパン」を復活させました。
「ジャリパン」は、上白糖を混ぜ込んだ特製のバタークリームをコッペパンに挟んだ、宮崎のソウルフードとして長年親しまれてきた商品です。
事業承継後、おかげさまでたくさんのお客様に支えられて、毎日700本程度を製造しておりますが、生産が追いついていない状況で、生産体制の強化が急務となっております。本ファンドを通じて、原材料費の調達や生産設備の改善を行い、より多くのお客様に「ジャリパン」をお届けできるよう努めてまいります。
既にファンドにお申し込みいただいた皆様、誠にありがとうございます。こちらのページを通じて、最新の情報や取り組みの状況を発信してまいります。引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
株式会社egumiculture
代表取締役 大津 伸詠