【出品者御礼】株式会社 髙政様からのメッセージ

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.26
このたびは「START AGAIN ONAGAWAプロジェクト」にてご支援下さいまして誠にありがとうございます。
また平素より蒲鉾本舗髙政をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
私たち女川町に東日本大震災から10年目が訪れ、復興に向けて少しずつ近づき「日常」を取り戻しつつある中、新型コロナウイルスの感染拡大という新たな問題が目の前に立ちはだかりました。
店舗の休業や営業時間の短縮、各種イベントの中止などを余儀なくされ、新たに「動き出す」女川町への活動も妨げられる状況に陥っております。
しかし震災の復興へ向けて取り組んできた私たちはその困難にも抗い、これまで目指してきた「日常」を取り戻し、それが「当たり前」になることをこれからも目指し続けなければなりません。

そのためにも皆様のご支援は何にも代え難いものでありました。皆様からの温かいご支援に感謝し、その気持ちにお応えできるよう精進して参る所存です。
今後も持ち前の明るさと、前向きな努力によって一歩一歩と進む女川町を、蒲鉾本舗髙政ともどもお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
 
株式会社 髙政
 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.