【出品者御礼】三陸石鹸工房KURIYA様からの御礼メッセージ

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.20
三陸石鹸工房KURIYA代表の厨です。
 
この度はご支援頂きましてありがとうございました。
なかなか先行きの見えない状況の中、応援いただいた事が非常に嬉しく感じます。
 
女川の商店街の状況もコロナ以前に比べると厳しい状況ですが、
最近は週末にはお客様もいらっしゃって頂けるようになり、少しですが光が見えてきました。
 
現在も、石鹸作り体験など再開のめどが立たず、今までと同じような営業は望めなくなっております。
今後、何をしていくのか見極めつつ、町とともに元気を取り戻して行きたいと思います。
 
今回は本当にありがとうございました。
女川でお会いできる日を楽しみに、お待ちしております。
 
三陸石鹸工房KURIYA
代表 厨 勝義
 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.