【出品者御礼】みなとまちセラミカ工房様からの御礼メッセージ

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.20
ご支援くださいました皆さまへこの度は、多くのご支援を賜りまして誠にありがとうございました。皆さまにとりましても大変な状況の中でいただきました温かいご支援に、心より感謝申し上げます。休業期間中はお客さまとも会えず、オーダーも入らず先行きどうなるかと不安な毎日を過ごしていましたが、営業再開後に工房内がお客さまとの楽しい会話や、スタッフの笑い声で賑やかになったときは、本当に嬉しく思いました。常々お客さま皆さまから、元気と勇気をいただいていたことを改めて感じ、とてもありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この気持ちを忘れずに、これからもお客さまをお迎えしたいと思っております。現在工房では、絵付け体験のワークショップも再開しております。また、営業再開後の新商品「アマビエさまタイル」が、とても人気です。体験で作ることもできますので、疫病退散を祈願しアマビエさまのタイルをぜひ作ってみてください!
 
ご購入いただきましたチケットは、商品のご購入、オーダー品や絵付け体験等全てにご利用いただけますので、是非期間内にご来店いただきご利用くださいますようお待ちしております。まだまだ不自由な生活は続きそうですが、コロナに負けずお客さまを笑顔でお迎えできるよう感染拡大に注意しながら営業して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。この度のご縁に、心より感謝申し上げます。
 
みなとまちセラミカ工房 阿部鳴美

 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.