【出品者御礼】ふらわ~しょっぷ花友様からのメッセージ

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.18
 この度「START AGAIN! ONAGAWAプロジェクト」において、
ふらわ〜しょっぷ花友へのご支援を頂き誠にありがとうございました。                                    
 大変なのは私共のみならず…皆様も大変な思いをしながらお過ごしのことと存じます。そのような中でご支援を頂き、皆さまのお気持ちに、日に日に感謝の思いが募るばかりです。今回のみならず、様々な場所、場面で応援をして頂き改めて感謝申し上げます。
 わたしたちは花屋として、少しでもお花を通して心に笑顔、ほっとする安らぎの時間、癒しのひと時をお届けすることをモットーに営業しています。コロナウイルスや豪雨災害に負けず、みんなが力を合わせ頑張る時です。
 私も女川に店舗をもつ花屋としてまわりの企業と協力し、手を取り合い、女川を盛り上げていければと思っております。手を取り合い、それが大きな力となり、皆さまの元へ恩返しとしてお届けできるよう、今後も努力して参ります。
 まだまだ不安定な生活が続きますが、何卒お身体を大切に「今」という時間を大切にお過ごしください。そして、この状況が落ち着いた際にはぜひ当店にお立ち寄り頂き、お花の香り、彩りに癒されて頂けますと嬉しいです。そして、女川の魅力をたくさん味わい楽しんでください。

 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 これからも、お客様皆さまが笑顔になり、楽しんで頂けるお店を目指し、今回頂いた皆さまからの応援をエネルギーに変え頑張って参ります。今後ともあたたかく見守ってくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.