【出品者御礼】マルサン様からの御礼メッセージ

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.18
有限会社マルサン
代表取締役の髙橋敏浩です。
 
 この度は、全国的にも、皆さんも大変な状況の中、START AGAIN! ONAGAWA プロジェクトにてご支援いただき本当にありがとうございました。
ご支援いただきましたことは勿論のこと、今回プロジェクトに参加していただきました皆様の応援していただける気持ちを大変うれしく思っております。
 コロナの影響もあり、女川町も観光客が激減し、商店街の皆様も大変な思いをしておりますが、この状況は全国どこでも同じだと思います。
 そのような中、皆様にご支援いただけるということは本当にありがたいことで、感謝の言葉しかございません。応援いただきました分、さらに気を引き締めていきたいと思います。
 当店では今回出品させていただきました、オリジナルTシャツをはじめ、ウェットスーツ素材のアクセサリーなどを販売しております。これからも皆様に喜んでいただけるような商品を販売していきますので、女川町に来た際には、ぜひともご来店ください!
 このご縁を大切に、皆様への感謝を忘れることなくこれからも元気に頑張っていきますので、これからも女川町を応援してください。
  本当にありがとうございました。
 
有限会社マルサン
代表取締役 髙橋 敏浩
 
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.