【出品者御礼】お魚いちば おかせい様からの御礼メッセージです

START AGAIN!ONAGAWAプロジェクト
2020.08.18
 この度は「START AGAIN! ONAGAWAプロジェクト」にご賛同いただきありがとうございます。
 また、「お魚いちば おかせい 女川本店券」にご支援を賜りまして本当にありがとうございます。
 当店では、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて4月25日から5月29日までの約1ヶ月間休業させていただきました。その間、新たな店づくりのため従業員全員で話し合いを重ね、再開に向け準備をしてきました。店内の座席や商品棚などの配置換え、衛生面の改善や対策を行い、さらに来店しづらいというお客様の声をきき町内への寿司や鮮魚の配達を始めました。また、朝食を食べる店が欲しいとのお声をいただき、週末には女川の魚介を使ったオリジナルスパイスを使用したカレーや朝食セットを用意してお客様をお迎え致しております。
 東日本大震災から間もなく10年がたとうとしています。その間多くの支援や声援をいただき、ここまでやってきました。そしてまた今般は、影響を受けている方が大変多い最中においても、このプロジェクトにご賛同いただきましたことに、改めて心から感謝申し上げます。
まだまだ新型コロナウイルスの影響下ではありますが、少しでも早く事態が収束し、皆様が笑顔で女川の町を訪れていただける日が来ますよう、心より祈念いたしております。
 今後とも「お魚いちば おかせい 」を どうぞよろしくお願いいたします。
 

   お魚いちば おかせい
   岡 明彦
オススメのコンテンツ
banner
banner
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.