利用ガイド

お手続き方法

ファンドへの出資方法

ファンドにご出資頂くには次の4つのお手続きが必要です。
初めに会員登録、次にファンドへのお申込、その後、ご入金と取引時確認(本人確認)は、並行してお進めください。

会員登録 ファンドへの申込 ご入金 取引時確認(本人確認)

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法人の方

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ファンドを利用して資金調達をご検討されている事業者様

ファンド募集用資料の作成にあたり、「事業性」および「共感性」の2つの観点から、秘密保持契約の締結のうえ、以下のヒアリングにご協力を頂いております。

具体的なヒアリングを開始させて頂く前に、以下のお手続きをお願いしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

1.資金調達を検討している事業計画資料のご送付

2.弊社サービス説明等、詳細のお打合せ、費用御見積のご提案

3.秘密保持契約およびファンド組成業務委託契約の締結後、ファンド募集資料作成のための資料のご提出・ヒアリングの開始

以降、都度お打合せを実施させて頂きながら進めて参ります。

契約締結後、ご提出頂く主な資料:
事業計画書詳細版、資金繰表、過去決算書(3期分)、金融機関借入明細書、登記簿謄本等

その他のお問い合わせはこちら