お知らせ 神奈川発 ゴミの見える化革命DXファンド

お知らせ2022年6月6日 13:00

「自分を知ろう!健康フェス!!」に参加しました!

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。

5月15日(日)に開催された、一般社団法人大和青年会議所主催の「自分を知ろう!健康フェス!!」と題しました健康に関する事業に、当社も協賛企業として参加させていただきました。
 

事業の背景・目的(一般社団法人大和青年会議所HPより一部抜粋)
2020年以降に新型コロナウィルス感染症が世界的に流行し、外出自粛要請や緊急事態宣言などで3密の回避や新しい生活様式の推奨など日常生活が大きく変化しております。特に外出の自粛や日常生活への制約は人びとの気持ちや身体にも影響を与え、ストレスや疲労によって心身に不調があらわれている方も少なくありません。そこで大和青年会議所では市民の皆さまご自身の健康状態を知っていただこうと思い今回の事業を実施する運びとなりました。
事業の中では「体組成計」「血圧測定・脈波測定」などを行っていただけるブースやご自宅でも出来る「ストレッチ」「体幹トレーニング」「リズム体操」を体験できるブース、専門士の方に相談を行える「食生活改善」ブースなど様々なブースをご用意しております。参加費は無料となっておりますので皆さま多くのご参加をお待ちしております。
 

イベント当日は多くの方が来場し、無料でだれでも気軽に参加できるとあって大盛況! ブース前には、参加希望者がたくさん並んでおりました。

「人」「まち」「社会」の3つの健康づくりを推進する総合計画を策定し、健康を基軸とした市政運営を行っている「健康都市やまと」の実現に向けた素晴らしい事業であったと実感しました!

大和青年会議所様ならびにまちづくり推進委員会のみなさま、そして熱い想いで事業を立案された
広畑委員長、準備の段階から当日と大変お疲れ様でした。
まちづくりにかける熱い想いを、またゆっくり聞かせてください!

/data/blog/archive/original/54111.jpg
▲「自分を知ろう!健康フェス!!」参加風景

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.