お知らせ 広島 三原と世界を結ぶ日本語学校ファンド

2022年6月10日 15:25

三原日本語学校近況(授業スタート)

日頃より本校の取り組みに関心を持っていただき、ありがとうございます。

先日は、寮の様子をご紹介しました。
今日は、待望の授業開始のお知らせです。

技能実習生の入国後講習がスタートしました。
約1か月の間、三原日本語学校で日本語と日本の生活を学びます。

現在学んでいるのは介護の実習生ですので、比較的日本語も上手で、楽しく勉強しております。



少人数ですので、使用教材や教授法も、教員がやってみたかったことができるのがよいところです。
実際に授業を行ってみると、あれも欲しいこれも欲しいとなってしまいますが、予算に合わせてモニターやweb教材を準備してICTに対応させながら行っております。

今後も温かい目で見守っていただければ幸いです。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.