お知らせ 味を変えないカトラリーファンド2

2020年12月19日 17:20

オールジルコニアのディナーシリーズの成形テスト

オールジルコニアのディナーカトラリー作成に挑戦しています。
先週アップした金型のコマを使って、成形しました。右端はSUMUのヘッドを成形したもの。
真ん中に、オールジルコニアのSUMUを成形したもの、焼結して組み立てた普通のSUMU(黒いので一体に見えますが、柄はPPSです。)、焼結後のKIYOデザートを並べました。焼結前のテストピースは、KIYOの2倍あります!このままだと重たいです。
これを焼結してどうなるかは、来週以降のお楽しみです!


 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.