お知らせ 鈴鹿でつくる新小型モビリティファンド

お知らせ2020年8月1日 18:22

募集開始のご挨拶

皆さま、はじめまして。

フヂイエンヂニアリングの小林と申します。
この度、「鈴鹿でつくる新小型モビリティファンド」の募集を開始致しました。

当社としては初めての投資型クラウドファンディングですが、早速多くの方がご支援くださり、とても嬉しく感じております。
今回のコロナショックで、当社は大きな打撃を受けました。
ですが、そのきっかけがあったからこそ、新たな挑戦をしていくことを決意ができました。

日本国内でサプライチェーンを作り、モビリティを開発する。
より多くの方々の生活に電動キックボードを取り入れてもらいたい。

簡単なことではございませんが、頑張って達成して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.