お知らせ 最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド3

お知らせ2020年12月11日 15:07

【近況報告】自社工場建設で黒字安定経営目指す④

先日オンラインセミナーが中止となったKFアテインの川又社長に、電話で近況を伺いました。5回シリーズで最新情報をお届け致しますが、本日4回目の情報をお届け致します。

実績積みあがれば海外進出の道面白いのは、こうして実績を積み上げていければ、海外進出の道も開けそうであることです。お伝えしてきた凍結防止剤散布車や除雪トラックというのは、日本がトップランナーにいるのです。豪雪地域に、人が住んでいるのは、人口過密国だからか、日本だけのようで、海外には、雪滑り塗料を作っているメーカーがないようなのです。というわけで、日本の散布車や防雪トラックは、輸出されています。国内メーカーの信頼を勝ち取っていくことで、輸出へも道筋が開けると思っています。

あるメーカーの「塗料甲子園」というイベントに当社は参加したことがあるのですが、そこで並みいる大手強豪メーカーとの競争に勝ったことがあります。製品の品質だけでなく、お客様の満足度を追求する総合力を評価していただけました。「規模は小さくても世界で伍していける」と、私の自信の源となっています。

次回へ続く。

現在新事業である、塗装事業のファンドを募集中です。グローバルニッチトップを目指す本事業へ応援をお願い致します。

/data/blog/archive/original/50727.jpg
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.