お知らせ 最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド3

お知らせ2021年3月9日 13:36

ご挨拶及びご報告

皆様方、コロナ禍の中、如何お過ごしでしょうか。
弊社は今月が決算月ですので、現在最終調整を行っております。弊社もコロナの影響があったせいか、前年度に比べ売上が20%程減少致しました。しかし、営業利益、経常利益ともにプラスで終わられそうです。
これで、弊社も4期連続で黒字計上です。当面の目標は10期連続黒字計上を目指し尽力したいと思います。

今週の木曜日は東日本大震災から10年目であり節目の年です。よく耳にする復旧から復興、復興から創生と言う言葉。何をもって復興なのか、どこまでが復旧でどこからが復興なのか、皆それぞれ違うと思います。ただ一つ同じなのが、あの大きな震災から皆平等に同じ時間を費やしたことです。しかし、時間の費やし方だって、過ごし方だって人それぞれです。
弊社におきかえますと、商品の販売は新商品開発は復興あるいは創生に当てはまると思いますが設備投資、不動産はまだまだ復旧段階です。これから、復旧と創生の融合となる工場建設は弊社の大変大きな目標です。
新たなファンドもスタートしておりますが、現状はまだまだでございます。より多くの方にご理解を頂くため、3月11日何らかの形で皆様方に私の言葉をお届けしたいと考えております。

MS社からの告知はこちらです。
「東日本大震災から10年。未来を考えるKFアテイン株式会社オンライン説明会を実施します。」
是非、3月11日19時からはKFアテインのお話しを聞いて頂く時間を与えてください。
宜しくお願い申し上げます。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.