お知らせ 最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド2

お知らせ2020年8月22日 16:37

新工場建設予定地の件

投資家の皆様方
 
本日は年に数回ある土曜日出勤の日でした。
最近は猛暑続きですが、皆様方は如何お過ごしでしょうか?
東北も珍しく猛暑続きで、コロナだけでなく熱中症対策も余談を許さない状況です。来週には30度を下回る日もあるとのことでようやく一安心です。
本日は、現在行っている最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド、建設予定の土地をご紹介いたします。

/data/blog/archive/original/50221.jpg

皆様方は一見形が悪い土地だなぁとお感じになったかと想像致します。
しかし、弊社にとっては絶好の場所なのです。理由は
・土地単価が安い事
・競争相手が少なく購入までに時間の余裕があること
・トラックの全長は9mもあることから長方形か三角形でなければ塗装効率が下がること
(塗装終了したトラックをそのまま後ろの下げられることは非常に良い)
したがって、土地の長さは最低25m~30mは必要なのです。写真の土地は54mもあることから最高の立地と言っても過言ではありません。
 
/data/blog/archive/original/50222.jpg

/data/blog/archive/original/50223.jpg

弊社のようなニッチな産業の場合、どうしても社会的意義はあるが、手間と収益性からなかなか理解を得るまで時間がかかります。弊社だけでなく中小企業、それも遠方地になればなるほど、顕著に後回しになるケースが多いと思います。
しかし、コロナ禍でWEBでの仕事が増えてきた今こそ弊社もチャンスと考えております。田舎だから、都会だからではなく良いもの、良いサービスを追求して行くことこそが今求められていると感じますし、そんな時代ではないかと考えております。
我々の業種で例えると、たった0.1mm以下の塗膜で被塗物を守ることが出来る、それが塗料のすごさです。そこにプラスの性能を付与させ、0.1㎜以下の塗膜で
今までにない数年いや数十年被塗物を守り続けることが出来る「雪王」「鉄王」は間違いなく最強塗装と言えます。
錆に困ったら「鉄王」、着雪に困ったら「雪王」=KFアテインにお願いしようと思って頂けることがグローバルニッチトップだと私は思います。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.