お知らせ 京都 家族と泊まれる京町家の宿ファンド

お知らせ2020年7月15日 18:23

コメントありがとうございます!

こんばんは、立志社です!

今回は皆さまより頂いたコメントを、お返事させて頂きたいと思います。

 

●京都の街並みを守ってください
 →ありがとうございます、応援して頂き大変嬉しく思います。
●京都の町屋大好きです。これからに期待しています。
 →ありがとうございます、是非お越しをお待ちしております。
●楽しみにしています。
 →こちらこそ、お客様のお越しをお待ちしております。
●コロナの影響が大きく大変な時期ではありますが、なんとか乗りきってください。
 →ありがとうございます。応援くださり大変幸いでございます。
●以前より存じ上げております。より多くの魅力な宿を京都に作っていただきたいです。
 →これから、京都を守るために頑張ります!
●一度、利用してみたいです。このような状況ですが、頑張ってください。
 →ありがとうございます。状況が落ち着きましたら是非お越しをスタッフ一同お待ちしております。
●同志社大学同窓生です。30年前に大学生、同世代ですね。京都の為にありがとうございます。
 →これからも頑張ります!
●以前泊まって、とてもよかったので申し込みました。
 →当館にお泊り頂きありがとうございます。これからもより良いの町家を頑張ります!
●良いプロジェクトと思います。応援しています。
 →ありがとうございます。
●京都の町並みの安全と景観の維持を応援します
→応援くださり、ありがとうございます。

 

応援の言葉を沢山頂き誠にありがとうございます。言葉で伝わらないほど感動させていただきます。
これからも是非よろしくお願いいたします。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.