お知らせ 京都 家族と泊まれる京町家の宿ファンド

お知らせ2021年9月23日 17:04

立志社より 大切なお知らせ

こんにちは、立志社です!
早速の本題ですが、本日は大切なお知らせです!

私たちは、新型コロナウィルス殺菌・除菌を目指し、
各部屋に次のものを設置・使用しております。
・殺菌作用のある空気清浄機
・次亜鉛素酸水(掃除に利用しております)
・消毒用アルコール
・アマビエ様の護符
(兵庫県・広田神社でいただいたものです)

立志社にご宿泊のお客様は安心してご滞在してください!

まだ正式にスタートすると発表されておりませんが、
GOTOトラベル事務局より、弊社運営の宿がGOTOトラベルへの参加する際の条件として
下記の遵守が示されました。
皆様のご協力、よろしくお願いします!

①チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で
お客様全員に検温と本人確認(公的書類による)を実施します。

②お客様に検温などの体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め最寄りの保健所または帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、
適切な対応をとらせていただきます。

③客室などの共有スペースなどの消毒・換気を徹底します。

④旅行商品の予約・購入時や宿泊施設でのチェックインの際などに、お客様が順守すべき事項を周知徹底させていただきます。
また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は
一般的にリスクが高いと考えられるため、実施する場合には修学旅行・教育旅行などのように着実な感染防止策が講じられることを前提に、適切に旅行が実施されるべきことをお願いします。



 

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.