お知らせ 飛騨の森 クロモジファンド

お知らせ2022年5月20日 14:11

日々の暮らしに森の香りを

ふと「自然に包まれたい…」と思うことはありませんか?
森の中に入って清浄な空気を呼吸し、その香気を浴びてゆったりとした時間を過ごしたい...



森は日頃の疲れが癒される、リフレッシュやリラックスができる最高の場所ですよね。
木々の良い香りに包まれて清々しい気持ちになります。

そんなふうにリラックスさせてくれる森の香りをぜひ日々の暮らしに取り入れてみてください。


まるで森の中にいるかのような「針葉樹の香り」

■スギ(枝葉部)

やわらかく繊細な針葉樹の香りです。枝葉の香りは少し木質のやさしさを感じる香りです。



エッセンシャルオイル スギ(枝葉部)

商品ページを見る


■アスナロ(木部)

大地に根を下ろす樹木そのものを感じさせる香りが特徴です。



エッセンシャルオイル アスナロ(木部)

商品ページを見る

■モミ(枝葉部)

冬も緑を保つ針葉樹ならでは成分を多く含み、樹木系の精油の中ではもっともスッキリとした香りです。



エッセンシャルオイル モミ(枝葉部)


商品ページを見る

手軽に森の香りを持ち歩ける香りアイテム

エッセンシャルオイルの使い方がわからない……なんて人におすすめいしたい香りアイテム「香りのカード」!

火や水を使わず簡単に香りを楽しめるので、職場、外出先、気分転換時など、いつでもどこでも手軽にリフレッシュ。



香りのカードは木製カードケースと芳香紙からなっています。
(付属の芳香紙は3枚あります。)

使い方はいたって簡単!まず、エッセンシャルオイルや香水を香りのカード付属の芳香紙に垂らせて、芳香紙を薄い木製のカバーに差し込み、お財布、バックや名刺入れなどに忍ばせてください。

それだけで、ほのかに広がる香りをお楽しみいただけます。



名刺と一緒に名刺入れにを入れたら、優しい香りが名刺に移ります。名刺交換の際にほどよく香りが漂います。

ぜひ、香りのカードで日々の暮らしに森の香りを。

香りのカード


商品ページを見る

香りをお試しになりたい方


オークヴィレッジ高山店、青山店、自由が丘店、大阪店ではyuica製品(一部製品を除く)のテスターをお試し頂けます。
また、取扱店及びサロン/スクールは取扱い製品をお問い合わせのうえ足をお運びください。

yuica取扱店舗
yuicaトリートメントサロン
yuica認定スクール

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.