お知らせ 飛騨の森 クロモジファンド

高山からのお便り2021年1月19日 18:14

【香りで幸せな気分を味方に。】

コロナ禍のさなか、昨年フランス興行成績No.1となった映画『パリの調香師~幸せの香りを探して~』が1月15日から日本でも公開されています。
これから是非見に行きたいと考えていますが、タイトルから主人公が香りを通してどんな幸せの形にたどり着くのかとても想像をかき立てられます。
とにかく、香りで幸せになれるなんてとても素敵ですよね。
    
そこで、改めて「香りが幸せを感じる」ということについて考えてみました。
好きな香りで気分を変えてリフレッシュする。
リフレッシュすると、気分が変わる(=心に新たなスペース)が生まれいつの間にか前向きになろうと考える。
前向きになると、前向きな行動につながり、
前向きな行動は、おのずと良い結果を生み出すことになる。
良い結果には、幸せの感情が伴ってくる。
なんだか、手軽にできる幸せの回路を作り。

良い記憶と繋がった香りに触れることは、過去の幸せな情景や時間を思い起こすこともありますし、また、心地よい香りは幸せな時間を作り出すこともできます。
香りを味方にして、思いもよらない素敵な出来事に出会いましょう。
本日は、幸せな気分を味方にできるyuicaの香りの1つをご紹介したいと思います。
 
幸せを味方にできるyuicaの香り:『春の森』
 
「春が終わっても、また季節は巡り来る。」 においこぶしの落花のごとく、儚く終焉を迎えた様に思える事でも、落ちた花や葉を養分に、大地は新たな命を生み出し、次の春に向けての準備をしている。 生命と事象の循環と小さな希望をあらわした香り。
 
フレグランスミスト『春の森』
軽やかで柔らかい香りを楽しめます。強い香りが苦手な方におすすめです。バッグやポーチに入れやすいサイズです。

 
ロールオンフレグランスオイル『春の森』
100%植物成分で作られ、より柔らかく優しく香るロールオンタイプのフレグランスオイルです。持ち歩きに便利なサイズです。

 
フレグランスハンドクリーム『春の森』
香りを楽しめるハンドクリームです。植物由来の保湿成分を含んでおり、乾燥を防ぎ、手荒れを予防する効果が期待されます。手もとをケアしながら森の香りに包まれて癒されます。

最後に、yuicaファミリーの『オークヴィレッジ自由が丘店』では、アロマウォーター及び香りのおしぼり以外の全yuica製品の取扱いが開始されましたことを、お知らせさせていただきます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

店舗情報→https://www.oakv.co.jp/locations.html

–  
  
yuicaブログ
https://www.sei-plus.com/blog/
    
yuicaオンラインショップ
https://www.yuica.com/

 

 

正プラス株式会社 http://sei-plus.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.