お知らせ RATTA RATTARRアートファンド

2018年9月6日 15:00

9月の催事情報 新柄・新商品が登場! 【後編】

軽井沢にあるデザインとクラフトのブランド『RATTA RATTARR』では9月に複数の催事を予定しています。催事を通じて広く当ブランドを周知し、また販路の拡大を狙います。

催事について前編と後編2回に分けてご紹介します。
まず前回の前編では催事の内容をお伝えしました。
今回の後編では催事でお披露目される新商品について紹介します。


新商品情報

新柄のハンカチ
■展示販売を行う催事
・松本パルコ
・ロッピス上田
・ギャラリーフェブ


/data/blog/archive/original/43402.jpg

今回より素材を変更し、光沢のあるサテン(コットン100%)の生地になりました。
光沢による高級感があり、するするとした肌さわりをお楽しみ頂けます。
ハンカチは過去の柄も含め全ての催事にお持ちしますので、是非お手に取ってみて下さい。


新たな素材のストール
■展示販売を行う催事
・松本パルコ
・ロッピス上田
・ギャラリーフェブ


/data/blog/archive/original/43400.jpg

コットン50%、リネン50%の生地で作ったストールです。
コットンリネンの生地を使用することでやわらかくもさらっとした肌ざわりとなり、3シーズン通して使用して頂けるストールに仕上がりました。

/data/blog/archive/original/43401.jpg

雰囲気の異なる10柄を展開しています。お好みの柄をお選び下さい。


丸皿とお猪口
■展示販売を行う催事
・松本パルコ
・ギャラリーフェブ


/data/blog/archive/original/43405.jpg

RRはじめての食器のアイテムとなる丸皿とお猪口です。
諏訪にある酒造メーカーでの展示会に合わせて制作しました。お猪口はソースやマヨネーズ入れなどとしても使用可能で、幅広く使用して頂けます。

/data/blog/archive/original/43404.jpg

丸皿は、大小の2サイズ展開です。2枚重ねてのコーディネートもおすすめです。
お好みのお酒とつまみを揃いの食器で豊かに演出します。

/data/blog/archive/original/43403.jpg

以上2回にわたり、RATTA RATTARR 9月の催事の詳細をお伝えしました。
催事では、今年の春よりラインナップに加わった子供服や、新商品となるお猪口、食器などを実際にお手に取ってご覧・ご購入頂けますので、是非みな様のお越しをお待ちしております。
 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.