お知らせ 「日本の食を守りたい」ろのわファンド

お知らせ2018年2月1日 16:45

シャッターチャンス

いつの間にか2月です。
まさに"アッ”という間に月日は過ぎて行きますね。少し前の話ですがライブドアのブログを約5年近く毎日更新していた時期があり、そのために毎日写真を撮っていたので画像の素材はけっこう沢山持っているのです。今日はその中からシャッター速度を早くして取った画像をお見せします。
/data/blog/archive/original/40534.jpg
これは赤米のもみすりをしている機械(もみすり機)の中で、モミをはがされて搖動場というアルミ製の鉄板で選別されている赤米の選別の瞬間なんです。
/data/blog/archive/original/40536.jpg
一粒一粒がはっきりくっきり撮れました。
まるで踊りながら選別されているかのように見えますよね。
/data/blog/archive/original/40535.jpg
この画像はデジタルカメラで撮影したのですが、最近は携帯のカメラの性能が上がったた、わざわざデジカメを持ち歩くことがなくなりました。
365日、24時間、1時間、1分、1秒、0.1秒の瞬間、シャッターチャンス。
ここでは見せきれないので、もっと見たい方は、"ひがし農場ブログ”=株式会社ろのわ で検索してみて下さい。
博己
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.