お知らせ 「日本の食を守りたい」ろのわファンド

お知らせ2018年1月10日 12:20

新年の挨拶

ミュージックセキュリティーズ投資家の皆様

明けましておめでとうございます。
昨年をふりかえりますと、一昨年の熊本地震の被害を半分支援という形で投資して頂くという誠にありがたいファンドに、多くの方々の支援を頂戴致しました。
Lonowaは、有機農産物の生産加工販売を行う法人であり、通常でも有機栽培のリスクを背負いながらの経営ということもあり、まさに熊本地震は痛手となって、さらなるリスクを背負うこととなっておりました。
被災されたたくさんの農家が支援を必要とされている中、クラウドファンディングの情報を得たと言う事は、それだけの使命があるからだと思っております。
震災前と同じ状態に復旧することは出来ませんが、出来る事に全力を尽くし応援して頂いた投資家の皆様に答えを出せる様に頑張ってまいります。
平成30年が皆様にとりまして良い年になりますようにお祈り致します。
/data/blog/archive/original/40282.jpg
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.