お知らせ 深川あさり飯と純米酒の門前茶屋ファンド

営業報告2017年5月3日 17:41

坂本龍馬

初場所の横綱昇進、名古屋場所での奇跡の優勝、そして、白鳳との取り組みも楽しみな間近に迫った両国五月場所。稀勢の里人気で両国も盛り上がっています。
「門前茶屋 成る口」のある両国江戸NORENには相撲協会が承認した本物の土俵がありゴールデンウイーク中は男の子限定で土俵の上で撮影会もできます。

さて、大相撲も楽しみですが隣接する江戸東京博物館では4/29より「坂本龍馬展」が開催され、こちらも相当な盛り上がりをみせ連日行列ができています。






実は、江戸博の坂本龍馬展の展示を担当されている施工会社は「門前茶屋 成る口」の内装も担当していただいた施工会社さんなんです。江戸の情緒を残しながらモダンさも感じられるとても素敵な空間に仕上げてくださいました。当店にも江戸博帰りのお客様が連日多数訪れております。江戸博帰りに「深川めし」を食べるなんて江戸っ子気分で粋な一日を過ごせます。また、龍馬にちなんで「土佐カツオのたたき、香味野菜のっけ盛り」を肴に純米酒の燗酒を吞むなんて最高ですよ!



ゴールデンウイークは館内も大変込み合っておりますが、楽しい企画も満載ですので是非お立ち寄り下さい。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.