お知らせ 北海道のしろくま コロルくんファンド

2020年10月12日 10:50

シェフコロルくん 北海道の小さな物産展 とは

皆さんこんにちは。株式会社プレシャです。
いつもストアでのご注文をいただき、ありがとうございます。

コロルくんは皆さまのおかげで北海道限定にこだわり今年で発売10年目を迎えます。
累計20万個の販売を昨年初めに記録しました。それは20万世帯の女の子、女性が持っていただいたという事で、ファミリーとカウントすれば、コロルくんが身近にいて、知っている人はその4,5倍とカウントすると、100万人以上の方は知っているのではないでしょうか。いちローカルキャラとしては決して中途半端な数字ではないと自負しております。
会社も今年10月で起業丸10年になりました。ファンド開催時の皆様のおかげです。感謝いたします。

しかし、北海道限定という事は観光事業での販売がメインで、今年2月からの新型コロナの影響は非常に大きく、観光客は90%以上来ない日々が続いています、そこで始めたのが、ネット販売です。 
”シェフコロルくん 北海道の小さなネット物産展”を5月末に立ち上げました。
ミュージックセキュリティーズのストアの中にも掲載していただいています。 
おかげ様で多くの受注をいただいて、今も継続しています。
この物産展は5つのカテゴリーに分かれています。「コロルくんぬいぐるみ」、「お家ごはん」として北海道の加工食品、「海鮮」北海道と言えば新鮮な魚でしょう。「フルーツ」北海道の大地の恵み、「乳製品」牧場牛乳を使ったスイーツ類、に分類しています。
北海道道の中でこだわりを持ってストーリーのある、小さな工房や産地が集まりました。

ぜひこれからも順次紹介いたしますので宜しくお願いします。

---コロルくん選りすぐりの逸品を是非ご賞味ください-----------------------
セキュリテストア 
楽天販売サイト 
コロルくん公式サイト 
------------------------------------------------------------------------------
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.