セキュリテ寄付

熊本の高校生のための下宿事業を支えよう2020年7月21日 12:00

目標金額達成の御礼

皆様方には、はしもと下宿に多額の寄付金を頂きまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで目標の7,500,000円が集まりました。
熊本地震から最近のコロナ禍など、いろいろな状況の中でも下宿事業を継続する事が出来ております。
寄付して頂いた皆様、そしてセキュリテに関わる全ての皆様には心から感謝いたします。

熊本地震後防水工事をしたにも関わらず、今回の豪雨により雨漏りが発生し、エアコンの入れ替も数台ありました。
現在はコロナ対策として、宿泊のお客様との接触を避けるために朝食をお弁当にしています。
そのぶん夕食で栄養価の高い物をしっかり食べてもらうように、メニューを考えて提供しています。
大会や試合が中止になりましたが、それぞれの目標の前に子供達は勉強に練習に取り組んでいます。
集まりました寄付金は、はしもと下宿生がこの災害の中でも毎日元気に笑顔で過ごしていけるように大切に使わせて頂き、後日あらためましてご報告を致します。

本来であれば直接での御礼を申し上げたい所大変恐縮ではございますが、本御礼のご挨拶にて皆様に感謝の意をお伝えできれば幸いでございます。
今回の目標金額達成でセキュリテ寄付は終了させて頂きます。
今までご支援、応援を賜りまして、誠に有難うございました。

再度になりますが
今まで寄付をしていただいた皆様、そしてセキュリテに関わる全ての皆様
誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
今後も、はしもと下宿、ならびに大津高校サッカー部をよろしくお願いいたします。



有限会社はしもと
代表取締役 橋本 千春
従業員一同
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.