えこふぁーむニュース

えこふぁんど20112011年12月12日 20:10

えこふぁんど2011:スタッフブログその1~子豚の育成ほか

 2011年度報告~子豚の育成~

 

子豚誕生

 

 11月21日、待望の子豚が生まれました。放牧場でお母さん豚のおっぱいを力強く飲む子豚たち。えこふぁーむ生まれの黒豚たちです。今後もたくさんの子豚が生まれる予定です。

 

 

~放牧豚の様子~

 

放棄森林の放牧豚の様子

 

 放棄地の放牧豚の様子です。現在、放棄森林に放牧された豚たちは自由に野山を駆け回っています。

 

 

竹も大好物

 

 豚さんたちは放棄森林に繁茂した竹も大好物です。鼻で地面を掘り、竹の根っこを食べて倒れてきた葉っぱも食べてくれます。放牧した豚たちは黒豚・白豚関係なく10頭前後の群れをつくって行動しています。放牧豚の習性はとても興味深いものです。

 

 

放棄森林

 

 放牧場の放棄森林の様子です。竹や灌木が生い茂っています。豚さんたちを放牧してどう変化していくのか、毎月定点観察でお知らせします。

 

 

 全国から集まったスタッフが、豚さんにとって良い環境とは何かを考え、豚さんが喜ぶ放牧場作りに挑戦しています。

 新たな放牧場での試みは、うれしそうな豚さんの表情に勇気付けられます。新たな放牧場での豚さんたちの活躍にご期待ください。

 

 スタッフ:マー君

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.