finansense news

お知らせ2016年2月26日 15:55

プロジェクト発表会レポート

みなさん、こんにちは。
本日は、先日開催致しました発表会の様子をご紹介致します。
ミュージックセキュリティーズ、ファイナンセンス担当 のイノオがお送りします。

当日は、nendoのオフィスがある赤坂草月会館のカフェスペースにて、
ファイナンセンスのサービスを第一弾としてご利用いただいた
株式会社Flandarsの村上友一代表、株式会社くればぁの中河原四郎代表 にお越し頂きました。

nendo佐藤代表、当社小松代表と共に、今回の募集予定のファンド内容や、
製造・販売予定の製品の実物サンプルやCG画像を展示し、 ご説明を行わせて頂きました。







おかげさまで、多くのメディア関係者や地域の企業を支援する自治体、
地域金融機関の方などにお越し頂きました。





以下が「新スイーツブランドNファンド」を通じて募集した資金で製造・販売予定の製品です。









本ファンドは137名の方から投資頂き、無事満額となりました。
ありがとうございました。

おかげさまでこの秋の発売に向けて、いよいよ開発・製造の準備がこれから始まります。
全国からもネット通販にて購入は可能となりますので、
ご関心のある方は、ミュージックセキュリティーズへの会員登録 頂ければ、メールマガジンにてお知らせさせて頂きます。

会員登録はこちら

そして、以下が「高機能マスクbo-biファンド」を通じて募集した資金で製造・販売予定の製品です。









本ファンドは2016年2月26日からファンド募集開始となりました。
ぜひ、みなさま、詳細ご覧になってみてください。

高機能マスクbo-biファンド

今後も続々と新しいファンドをお知らせしてまいりますので、
お楽しみください。

また事業者の方で本プロジェクトにご関心ある方は
こちらからお問合せお願いいたします。

お問合せ

何卒、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.