セキュリテ熊本被災地応援ファンド

事業者さんのこだわり・思い2017年9月4日 17:00

キムチの里

こんにちは。

今回は熊本被災地応援ファンドに参加されている「吉原食品」さんの工場直売店である「キムチの里」のお食事処について紹介したいと思います。

「キムチの里」は熊本県菊池郡大津町というところにあります。



こちらが工場の直売店になります。広々とした店内でゆっくりお買い物をすることができます。直売店で売られている商品についてはまた改めて紹介したいと思います。この直売店のすぐ横にレストランがあります。キムチの里ではお買い物と一緒にお食事も楽しめます。



私は豚キムチ定食をいただきました。半熟卵がのった豚キムチにご飯、だんご汁、そしてこだわりの自家製キムチという豪華な定食です。
このレストランで使用しているキムチはすべて直売店で販売されているこだわりの詰まったキムチなので、美味しかったキムチはお食事後にお店でお土産に買って帰ることもできます。

豚キムチ定食以外にも、人気メニューのビビンバやあか牛ハンバーグなど種類が豊富です。



緒方李華

自社栽培手作り「倭播椒」漬物ファンド

熊本被災地応援ファンド

 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.