セキュリテ熊本被災地応援ファンド

熊本2017年9月6日 13:00

阿蘇プラザホテルに滞在~スプーン曲げ!~

こんにちは!庄山です。

今回は阿蘇プラザホテルさんの敷地内にあるパワースポットについて紹介したいと思います。
/data/blog/archive/original/37916.png
ここではスプーン曲げができる、ということで連れて行ってもらいました。
誰でもスプーンを曲げることができると聞いたときは信じられませんでした。
スプーンなんて曲がるはずがないと思っていました。


さて、いよいよスプーン曲げに挑戦です!
自分だけ曲げることができなかったらどうしよう、と不安を抱えながら挑戦しました。
/data/blog/archive/original/37917.png

全然曲がる気配もなく2,3分経ちました…
やっぱりスプーンを曲げるなんて無理、と思っていたら
あるときグイッと曲がりました!!!
そのときの驚きと感動はとても大きかったです。
/data/blog/archive/original/37918.png

これは阿蘇プラザホテルの隣にある「然カフェ」で受付しています。
ぜひ一度この感動を味わってみてください!

阿蘇プラザ 五岳満喫nendoファンド


熊本地震被災地応援ファンド
庄山真由
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.