セキュリテ熊本被災地応援ファンド

熊本2017年8月26日 20:35

阿蘇プラザホテル~こだわりの料理~

こんにちは、緒方です。

今回は、阿蘇プラザホテルさんの料理について紹介したいと思います。

阿蘇プラザホテルでの夕食は、熊本や阿蘇の四季に応じた新鮮で旬な食材をふんだんに使った会席料理です。一品、一品丁寧に作り上げられたお料理を楽しむことができます。

     

旬の素材やお料理の彩りも綺麗で、食べて美味しいのはもちろんですが、目で見て楽しむこともできます!今回、2泊お世話になったのですが、2日とも料理を見た瞬間からテンションが上がってしまいました。もともとの素材の味に加えて、手間をかけてつくられたのが分かる味付けや盛り付けに大満足でした。



2日目は炊き込みご飯も。食事会場に着いてから火をつけていただくため、熱々のご飯が食べられます。

     

和食だけでなく洋皿のメニューも充実しており、とても美味しかったです。

   

食後にはデザートも!左が牛乳プリン、右がフルーツの盛り合わせです。
食べ始めから食べ終わりまで、楽しく美味しい、お腹いっぱいの食事でした。



料理で満足するのは夕食だけではありません。阿蘇プラザホテルは朝食もとても豪華です。朝食はバイキング形式となっています。夕食と同様に熊本や阿蘇の素材を活かした和食から洋食、デザートまで豊富なメニューがあり、自分に合わせたスタイルで選べます。目覚めてから、豪華な朝食をとり、いいスタートで1日が始められますね。

このように、阿蘇プラザホテルではこだわりの料理も魅力の一つです。お部屋でゆっくりくつろぎ、美味しい料理でお腹いっぱい食事を楽しむことができます。

阿蘇プラザ五岳満喫nendファンド

熊本被災地応援ファンド
緒方李華